子宝相談

子宝相談で体調を整えていたら3年目で子どもも授かりました(34歳)

Before

30歳で結婚してから、なかなか子どもが出来ず、環境の変化からか、ふらつきや体調を崩し、とても困っていました。
友人に教えてもらいタネダ漢方さんへお世話になりました。
ふらつきを伴う体調不良に関してはすぐに良くなっていくよという言葉に見えない出口から抜け出せる!と希望が見えて嬉しかったです。
そして基礎体温が低く線がガタガタだったので、いろんな角度から原因を考慮し体調体質改善に毎月お勧めしてもらいました。

before

After

漢方を飲み始めてから1ヶ月で体の変化を感じ驚きました。ふらつきを伴う体調不良が改善してきたら徐々に低かった基礎体温も上がり、体調が良くなり安定して嬉しかったです。
約3年お世話になり、顕微授精をして子どもも授かりました。
病院での治療も漢方のサポートがあり心強かったです。安定期まで体調管理がんばりたいと思います。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品